人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Beer*
今日は珍しい銘柄のビールを飲みました♪タイのビールです!
家内の両親にタイ旅行のお土産として貰ったのですが、これがまたウマい(^v^)
ドイツやベルギーなどヨーロッパのビールや、お馴染みのアメリカのものは口にする機会があるけど、アジアのビールって意外とお目にかからないなぁ。。

そしてデザインがまたイイ!まさにタイっぽいところが。
*Beer*_b0076501_21344357.jpg

このビール、味は辛口でアルコール度は6,4%と高めです。でも香りにクセがなく、日本のいわゆる辛口と謳っているものと比べても遜色ない程のおいしさ!
しかも一本25バーツ(約75円)!これでも現地では高い方らしい…

タイのビール。新しい美味しい発見でした♪
by pepajam | 2006-06-30 22:03 | つぶやき
<< Best 4! 蓼科牧場 >>