人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさビリー
8月の忙しさで4キロやせた体は、食べ物が美味しい秋を迎え
予想通りのリバウンドを見せています。。
元から比べ2キロ太ったので、一気に6キロのリバウンド王(笑)

スキーシーズンを前に筋力や持久力も戻さないと…
と思い、久しぶりにビリーズ・ブートキャンプのDVDを引っ張り出すことに。
5歳の娘は、楽しい踊りと勘違いしている様子で付き合ってくれました♪


今は疲労感を癒してくれる音楽を聴きながらキーボードを叩いてます。
「ホンモノの歌」を聴きたい方にオススメのアルバムがこれ。
エリザベス・ウィザースの07年のデビューアルバム。
ひさびさビリー_b0076501_23235760.jpg
ブロードウェイミュージカルに出演し、トニー賞にノミネートされた彼女が
ブルーノートレーベルから放つ堂々のデビュー作。
壮大なバラードからソウルチューンやファンキーな曲まで、全く飽きのこない作品。

いただき物のキャンティ・スペリオーレを美味しく頂戴しながら至福のひとときです♪
by pepajam | 2010-10-25 23:38 | 趣味
<< フレンチブルーミーティング 本音のつぶやき >>