人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*グラスリーぺぱん*
8月は忙しくて、なかなか山を下りてゆっくりする時間がなく
意外と周辺のお店に行っていないんですよね。
で、お客様から逆に教えてもらうなんてこともあります…

愛知県のTさんからお聞きした、手作りアイスクリームとソルベのお店
「グラスリーぺぱん」さんへ行ってきました♪
*グラスリーぺぱん*_b0076501_15174042.jpg


ウチから車でおよそ30分弱。縄文の湯のそばにあります。
店構えと同じように、店舗の中も綺麗で清潔♪
並んでいるソルベとアイスクリームは素材へのこだわりを感じ
どれにしようか迷ってしまいました。。

でもやはり、旬のものを体が欲しますね。
選んだのは「桃のソルベ」と「ブルーベリーミルク」♪
*グラスリーぺぱん*_b0076501_15255458.jpg

いやホントに美味いです!暑さも完全に忘れます♪
ぜひお立ち寄りください(^o^)丿
僕もまた、娘と一緒に行くこと間違いなしですね。nedikeさん、ありがとうございました!
by pepajam | 2010-08-25 15:37 | エリア情報
<< *よなよなエール* Japanese Serow ... >>