人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節情報
都会では暑い日が続いてますよね。
車山も日中の日差しは強いです。
ただ、最高気温は25℃ぐらいなので日陰に入ると快適快適♪

夕食の始まる時間はダイニングの窓を開けていますが、
お客様には「寒く感じたら、テーブル近くの窓の開け閉めは自由に調節していいですよ~♪」
なんて声を掛けています。
「心地よい風が入って丁度いいです♪」という返事がほとんどですが…
忙しく歩き回るサービス中に、ふと目を向けると、けっこう窓が閉められてます(^。^)
それだけ夕方からは風も冷たくなるということですね。

もちろん窓の調節は僕の仕事なんですけど、サービス中は歩き回って熱くなり
お客様の肌感覚とギャップがあると思うんですよね。
決して楽をしようとして任せているわけではありません(笑)


本日のお客様で、星空とお散歩ツアーに参加された方は
しっかりと長袖でお出かけになりました。
綺麗な流れ星も数多く見ることができ、最高の星空日和な夜だったようです☆
僕も参加したかったですねぇ。。
by pepajam | 2010-08-07 23:56 | ペンション
<< I´m back *Door Plate* >>