人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Door Plate*
2つ前の記事で、玄関前のドア塗装した話を書いたのですが、続きがありました。

カミさんが、いつになく笑顔で…
「なかなかイイ感じに仕上がったじゃん♪ ついでに厨房とダイニングの仕切りのドアも塗らない?」


「つ、ついで??」 (焦)

ついで、の意味は理解できませんでしたが、結局塗装しました(笑)




で、そのドアに「Private」のロゴを付けたかったので探していたら。。
イメージにピッタリのものを見つけてしまいました!!

こちらのお店です→CRAFT HANDS GALLERY

シャビーなドアプレートに一目惚れでしたね♪
チェックインのあと、ぜひご覧ください。

こんなにいいセンスの物が、ハンドメイドでこの価格でいいんですか?
と言いたくなること間違いなし。
サイズもオーダーして、ワガママを聞いていただきました。
長野発信のお店でいいところを見つけて嬉しい気分♪
ぜひ店舗にも足を運んでみたいですね。

次に頼みたいものも決まっているのですが、とりあえず忙しい夏が終わってからかな(^。^)
by pepajam | 2010-08-05 23:02 | ペンション
<< 季節情報 クワガタ >>