人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘とふたり ドライブ帰省
前回のブログでカミさんが書いた通り、
娘とふたりで帰省してました♪

名古屋育ちのボクですが、実家は父が育った三重県の鳥羽市にあるので
ETC割引の恩恵を思いっきり受けながらのドライブ。

母親とこんなに離れることが初めてなので大丈夫かと思っていたけど…絶好調でしたね♪

(娘と四六時中一緒に遊んでいたため、K田さんやN君などいつもお会いする方々、
 時間が作れずスミマセンでした。。)
娘とふたり ドライブ帰省_b0076501_23585380.jpg


ところで、伊勢湾岸道を利用してこちらへ来られる方、
刈谷のハイウェイオアシスって寄ったことあります?
シンボル的な観覧車をはじめ、メリーゴーランドやゴーカート、
それに様々な遊具が揃っている公園。

娘は初めての観覧車に怖がることなく楽しんで乗ってました♪
娘とふたり ドライブ帰省_b0076501_0122711.jpg

食事や物販も充実してます。
地元の特産物はもちろん、花畑牧場のキャラメルソフトクリームもありましたよ。

サービスエリアって休憩するための場所っていうイメージでしたけど、
楽しめる感じでイイですね♪

娘とふたり ドライブ帰省_b0076501_0191516.jpg娘とふたり ドライブ帰省_b0076501_0193714.jpg









ただ子供連れの場合、1時間は出発できないと思った方がいいです。

ドライバーにとっては、運転疲れを取るどころか
更に疲労する可能性アリです(笑)
by pepajam | 2009-05-10 23:50 | こども
<< おもちゃ箱 イカロス 静かな日♪ (by yome) >>