「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*吹雪*
今年のサンタの贈り物は雪でしたね♪
待望のまとまった雪が降り続いてます。
b0076501_11512239.jpg

うさぎ、というのはバス停の名前。
ゲレンデへは便利な無料シャトルバスをご利用ください。

リフト乗り場近くまで行けるので、スキー場の駐車場から
板を担いで歩くより、確実にラクラクです♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-25 12:06 | ペンション
Merry X’mas
今日は半日スキースクールのお仕事、
急いで帰ってきて、そのあとはペンションのお仕事です。
どちらも一切手抜きなしで頑張ってます♪
年末モードになってきましたね。

さてさて、これから娘のためにサンタに変身するとします♪
明日の朝、どんな表情が見られるかな。。(^。^)

おっと、もう日が変わってしまう…
メリークリスマス☆
[PR]
by pepajam | 2010-12-24 23:55 | つぶやき
ゲレンデ情報
12月25日(土)より、車山スキー場の滑走可能コースが増えます。

詳しくはこちら→Click
[PR]
by pepajam | 2010-12-23 23:17 | スキー
*Ski Lesson*
今シーズン初の団体レッスンが始まりました。

東京から来た韓国学校の5年生たち♪
b0076501_17254486.jpg
今日は6時間にわたるガイドでしたが、みんな元気いっぱいで全く疲れを見せず
常に笑顔を見せてくれていました♪

好きな芸能人の話でも盛り上がりましたが、ジャニーズ人気はさすがです。。
一番人気は嵐でしたね。
サッカーをしている生徒は、パク・チソンがプレイするプレミアリーグや
本田選手の話題で楽しく話してくれました。

あと半日、思いっきり滑る楽しさを味わってもらおっと♪
いやぁしかし…バイリンガルってやっぱり羨ましいです。
[PR]
by pepajam | 2010-12-23 17:46 | スキー
どうぶつしょうぎ
どうぶつしょうぎ』って知ってます~?
これっ!
b0076501_14493321.jpg

本当はこれが娘ののクリスマスプレゼントのはずだったんです!
でも、『とくダネ!』で取り上げられ。。。。どこも完売!!!!
取り寄せも1月以降。。。(涙)
『サンタさん、どうぶつしょうぎダメみたいだよ~』
なんて、訳分からない説明をしていたら。。。ふと行ったお店で見付けました!それも娘が!
『これっ、サンタさんに渡しておくね~』 なんて事は通じなく。。。

b0076501_14493618.jpg

『12コマなんて。。。子供向きだよね~』と言ってた私と主人がハマってます♪
大人も十分楽しめますよ♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-20 15:11 | こども
ゲレンデ情報(12/17)
快晴は嬉しいんですけどねぇ…ドカ雪降ってくれ~!
b0076501_20293637.jpg

今日は娘とゲレンデへ♪
b0076501_20305268.jpg

明日から1コース増え、第二クワッド(ビーナスコース下部)がOPENします。
[PR]
by pepajam | 2010-12-17 20:35 | スキー
お正月飾り ( by yome )
クリスマスもまだですが、少しずつお正月の準備もとりかかっています♪
まず、お正月飾り!
b0076501_14154166.jpg

もみの枝を使ったせいか、少しクリスマスっぽいような。。。
クリスマスが終わったら、玄関はこれに変わります。

今日は昼間も気温はマイナス!
スキー場は人工降雪機がフル活動していましたよ♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-15 14:19 | ペンション
* We love snow *
スキーを愛する熱い方々で賑やかな週末でした♪
夕食後もお酒を飲みながら楽しい時間。
ご一緒させていただきありがとうございました!
b0076501_10112685.jpg
主役ともいえる2人が写ってないのが残念ですが。。
今度はゲレンデでもご一緒できたらと思います(^_^)/



さて、昨日はスキーをしたがる娘と午後からゲレンデへ♪
初滑りですし、昨シーズン少しだけ滑れるようになった程度だったので
1~2本フォローしながら下りて来ればいいか…と思っていたのですが。。子供って凄いですね。

スルスルっとターンしながら滑ってくるんですよ。
わずか1時間ほどでしたがリフト5本滑り、そのあと雪遊びしてきました。
b0076501_10213993.jpg

自然を感じながら、スポーツの楽しさも体感してほしい。そんな思いですね♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-13 10:36 | つぶやき
いただきもの  ( by yome )
とっても可愛い頂き物。。。
b0076501_15134356.jpg

クリスピークリームドーナツのこんなクリスマスバージョン♪
可愛すぎます!
b0076501_1514020.jpg

あと2週間弱でクリスマス。。。
娘の欲しい物も分かった事だし、サンタさんの準備を始めますか♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-12 12:14 | 暮らし
パン屋にパンを出してみた。。。 ( by yome )
先日のお食事会の時。。。
パン屋さんがいるのにパンを出してみました♪
b0076501_14423463.jpg

主人からは『チャレンジャーだな~』 と言われましたけどね。。。

赤ワインに漬けたレーズンとカレンズが入ってるので、クリームチーズを塗って。。赤ワインに合う♪♪
と思ったのに、誰もワインを飲まず。。。ビールにウィスキーに日本酒に芋焼酎!
まっ、お酒も入れば何でも美味しく感じるし。。。結果オーライということで♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-11 14:43 | 暮らし