<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
無線LAN (by yome)
やっとですが。。。今頃ですが。。。
館内で無線LANをご利用いただけるようになりました!
そして、ダイニングに1台ノートパソコンを置きましたので、ご自由に使ってください♪

普通にノートパソコンを置いても。。。と考え。。。
こんなんにしてみました!!!
(オーナーが一言『何これっ!』)
b0076501_12325825.jpg

[PR]
by pepajam | 2009-04-20 12:38 | ペンション
インテリア雑誌 (by yome)
新しいインテリア雑誌を購入しました♪
    
b0076501_20495398.jpg

色々真似したいモノがイッパイです!!!
チェックイン後やお食事後などにぜひ見てくださいね。
他にもこんな雑誌おいてます♪ (全て私の趣味ですが。。。)
b0076501_20583025.jpg

[PR]
by pepajam | 2009-04-16 20:58 | ペンション
*さくら*
桜前線が長野県を北上している真っ只中です。

娘をお昼過ぎに保育園へ迎えに行き、
その足で桜の名所、高遠へ行ってきました。

高速道路は使わず、峠を抜けて
おおよそ1時間半ほどで到着♪意外と近く感じます。
現地での渋滞も全くなく快適ドライブでした。

高遠城址公園の桜に圧倒されるのはもちろんのこと、
町の至る所に美しい桜の花をみることができるんですよ。
b0076501_2315043.jpg

b0076501_2312966.jpg

ただ、3歳の娘は完全に花より団子で…
ゆっくりと花見に浸る時間はなかったですね。

まあそれも楽しい思い出ということで (^。^)
[PR]
by pepajam | 2009-04-10 23:13 | エリア情報
春散歩
あったかい日が続いてますね~♪
ここ車山でも、昼間は長袖のシャツ1枚で過ごせます。

こんな日は歩かずにはいられない。。

ふきのとうが顔を出してます。
b0076501_20512440.jpg


夕方には、カミさんの手により ふきみそに変身。
季節ものをいただきました♪
b0076501_2054383.jpg


スキー場がクローズしてから4日しか経っていないというのに、すっかり春です。

僕としてはまだ滑り足りないって感じ…結局最後もクラウン受けられなかったし。。

でも、いいレッスンを受けることができたので
来シーズン頑張ろ (^。^)
b0076501_2115157.jpg


その前にブログの更新も頑張ろ ^_^;
[PR]
by pepajam | 2009-04-09 21:08 | 暮らし
諏訪湖いちご園 (by yome)
今週娘の保育園は給食を食べて終わり♪
で。。。念願のいちご園へ行ってきました。
30分食べ放題!!!私はお昼を抜いて臨みました(笑)
b0076501_22553765.jpg

粒も大きくて、味は最高に甘い!
練乳をくれるんですが、付ける必要はナシ!
美味しいので勢いで食べましたが、そんなに食べれるもんではないですね。。。
もちろん3歳の娘は6粒で満腹!
でも、スーパーでパックに入ってるイチゴしか見たことがない娘にとっては
衝撃的だったようで、かなりの興奮状態!
取り方も分からなくて、かぶりついていました(笑)
b0076501_735741.jpg

[PR]
by pepajam | 2009-04-09 07:04 | エリア情報
入園式♪ (by yome)
車山に来た時はまだハイハイをしていた娘が。。。
4月1日に無事保育園の入園式を終えました!
b0076501_1130582.jpg

本当に月日が経つのは早いものです!
今日で3日目♪
きっと泣いて行くのだろう。。。という親の心配はよそに(笑)
今のところ(?)嬉しそうに行っていますよ♪
[PR]
by pepajam | 2009-04-06 11:40 | こども