<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
また牧場!
女神湖のほとりを散歩♪
めっちゃ気持ちイイです。
b0076501_23394341.jpg


そのあとは、最近の定番コース…牧場へ。

今回は蓼科牧場!
娘が好きなメェ~さんをはじめ、ウサギやミニブタなど
小さい動物と触れあえるところがオススメです。

b0076501_23455542.jpg
b0076501_234545.jpg

[PR]
by pepajam | 2007-09-19 23:52 | エリア情報
残暑ってなに?
まだまだ風景は夏に見えますが、そろそろ秋の景色に変わっていきそう。
車山は涼しいです♪
b0076501_044310.jpg

ペンションでは、ウメバチソウ、アキノキリンソウ、ノコンギク等の
秋の山野草が咲いてます。
b0076501_0262538.jpg

b0076501_0264137.jpg

b0076501_0265626.jpg

[PR]
by pepajam | 2007-09-14 00:44 | ペンション
森のカフェ
b0076501_22325927.jpg車で女神湖方面へ向かい、15分ぐらいのところにある
陶芸工房の「陶仙房」。

陶芸教室が体験できるのはもちろんですが、
カフェやギャラリーが併設されていて
雰囲気もイイ感じ♪

森の中のオープンカフェは、川のせせらぎを聞き、
マイナスイオンを全身に浴びながらくつろげます。
コーヒーもウマい!

゛深呼吸したくなるカフェ゛  そんな感じです。

b0076501_22343078.jpg
b0076501_2395422.jpg


b0076501_23101823.jpgb0076501_23103986.jpg








こんな素敵なお店に行く前に、
娘がどうしても行きたかった所は…

「メェ~メェ~と さんぽ行く~!」

b0076501_23115759.jpg



またかよっ!  と思いつつ、笑顔で連れて行く親ばかです(^_^;)
[PR]
by pepajam | 2007-09-08 23:14 | エリア情報