<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Drive!
聖光寺にまた桜を観に行ってきました♪
ゴールデンウィーク中はかなり混雑していたようですが、連休あとの平日ということでノンビリ見る事ができました。花のピークは連休中だったので散り始めでしたが、まだまだキレイに咲いていました。
b0076501_20122888.jpg
b0076501_20124189.jpg


次に向かったのは、お客様に教えていただいたシャトレーゼのアイスクリーム工場見学。長野県境からも近い、山梨の白州町にあります。
b0076501_20165016.jpg
ここではアイスクリームの試食が出来るとお聞きしたので
アイス好きの娘が喜ぶ顔が見たくて連れて行きました♪
(今月末で2歳になります♪)
案の定、ハシャいでアイスも美味しそうに食べきりました。


そして更に帰りは小淵沢のb0076501_20263513.jpg
八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

こんなに暖かい日には、ビームスに入ると
Tシャツを買わずにはいられなくなってしまう…(^_^;)
[PR]
by pepajam | 2007-05-08 20:31 | エリア情報
*さくら*
蓼科には、まだこれから満開を迎えようとしている桜の名所があります。

蓼科湖のそば、標高1200mという高地にある聖光寺。
4月30日の様子。まだチラホラといった感じ…
b0076501_23171359.jpg

b0076501_23235296.jpg
満開の時に観に行きたいと思ってます!タイミング良く行けたらいいのだけど。


しかし、4月28日は寒くて雪が降ったんですよ~。
ウチの裏山もこの通り。あっという間に融けちゃいますけどね。
b0076501_23281644.jpg

[PR]
by pepajam | 2007-05-01 23:35 | エリア情報