「ほっ」と。キャンペーン
夢の中。。。(by yome)
スキーシーズンが始まる前に、娘とディズニーランド行ってきました!
それも高校時代の同級生が千葉県に住んでるのをイイ事に、ちゃっかり3泊も。。。

さ~、ミッキーとご対面の娘はどんな顔を???と楽しみに行きましたが。。。
人!人!人!どこ見ても人!!!!!!
アトラクションは、120分待ち・・・180分待ち?????
3歳の娘が待てるわけありません。。。
で、唯一頑張ったのは『イッツ・ア・スモールワールド』のみ!
あと、ポップコーンを買うのに30分!
一番楽しそうだったのは、カモを見た時!
だったら、ディズニーランドじゃなくてもいいじゃん!と心の中でつぶやいてしまいました。
でも、クリスマスのイルミネーションでとってもキレイでしたよ!
b0076501_13172565.jpg


あとは、IKEA。。。ららぽーと。。。恵比寿。。。代官山。。。
食べたかったクリスピー・クリーム・ドーナツ食べて。。。
幸せな数日でした!!!
b0076501_13281798.jpg


暗くなった夕方、山に帰って思った事。。。。

『星がきれい。。。。』

赤や青のイルミネーションもいいけど、自然の光って心が和むものです。
ペンションに飾りつけを。。。と思ってましたが、やっぱり自然の光を見て欲しい!
星を見る時は、看板の電気など消しますので言ってくださいね♪
極寒ですが、無数に輝く星☆をぜひ見て欲しいと思います。。。
[PR]
by pepajam | 2008-12-07 13:52 | つぶやき
<< ようやく… ゲレンデ状況 >>