人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳クラフト市
八ヶ岳自然文化園で開催されたクラフト市の様子です。
八ヶ岳クラフト市_b0076501_17341314.jpg

ペンションから車で約35分。園内には遊ぶアイテムがたくさんあり
ロケーションも良く、たくさんの人が綺麗な芝生でくつろいでます。

魅力的な作品がズラリと並んでましたね~♪
作家さんとコミュニケーションをとれるところが楽しい(^。^)


あと、今回は信濃毎日新聞社の取材車が来て、こんなサービスしてました ↓
八ヶ岳クラフト市_b0076501_1834090.jpg

あらかじめ校正してある1枚の記事に
写真を撮って印刷してくれるというもの。
(無料でいいの?って感じです。 ウチ、別の新聞とってるんだけど(笑)


それから、ここではグレステンスキーもできます!
シーズン前に行ってみよかな(^^♪
八ヶ岳クラフト市_b0076501_18153595.jpg


10月11,12日は諏訪湖のほとりで八ヶ岳クラフトフェアが開催!
ペパーミントジャムからは、霧が峰経由で1時間かかりません。

興味ある方、行くなら早めの時間がいいですよ♪
一点モノばかりです。売れたら在庫がありませんので。
by pepajam | 2008-10-05 18:34 | エリア情報
<< ++くるみ++ (by yome) 清里ドライブ >>