料理(by yome)
昨日、やっと料理写真を少しだけHPに載せました!
今まで載せなかったのは、決して料理がいい加減だからではありません。(笑)
来ていただく前にHPを見て先入観を持ってもらいたくない。。。と言う私の勝手な理由。
でも。。。自分が旅行行きたいな~って宿を探す時、ヤッパリ料理も見るんですよね。
あと、来て頂いたお客様に『どうしてHPに料理が載ってないんですか???』って
ご指摘いただく事多々あり。。。
で、やっとUPする事にしました072.gif
もちろんカメラマンは主人!

b0076501_4212096.jpg


毎日子育てで頑張ってるお母さん達に、ゆっくり食べてもらいたいなぁ~って
思いながら一生懸命作っています♪
あっ!もちろん毎日働いてるお父さん達にも。。。(笑)

これからも少しずつですが、写真を増やしていこうと思います♪
[PR]
by pepajam | 2008-09-11 10:10 | ペンション
<< お月見cafe 番亭 ~bamboo tail~ >>