*師走ですね~*
今日は日中も寒かった!
けど、外での作業が残っていたので、鼻タレ気味で頑張ってました。

寒くなる12月に思い出すのが、
学生時代に2度出場したホノルルマラソン。
12月の2週目の日曜日なんですよ。

僕が参加したのは93’、94’大会。
初参加のときは、サッカーしてた自信もあってか、
ろくに準備もせずに行ったので痛い目に遭いました。
(ホテルの水道管が夜中に破裂してうるさく、ほぼ徹夜状態で
フルマラソンというのも辛かった(~_~))

2度目となる94’は、ある程度準備でき、
少しは睡眠も取れて、落ち着いてスタート地点へ。
朝5時に花火が上がる中、約3万人が走り出します。
そして、3時間40分でゴールして満足感たっぷり♪
(2時間台で走るトップランナーを本当に尊敬します。)

記録が年代別の5%以内に入ると、記念のメダルが後から
送られてくるのですが、手にすることができました♪

で、引っ越しても一緒に持ってきてるはずだけど、どこにあったっけ。。
全く思い出せない^_^;
まさかと思ったけど、念のためカミさんに聞いてみた。

  
 「ホノルルマラソンのメダルどこにあるか知らない?」

 
 ヨメ「屋根裏のダンボールの中にあると思うよ。 “ガラクタ”って書いてある箱。」

   
  「  …  」 

 

ガラクタにされてしまったメダルを探さずにはいられなくなってしまった。

あったあった♪
b0076501_23151526.jpg
 


 このブログも鬼ヨメ日記に変更かな。。
[PR]
by pepajam | 2007-12-04 23:35 | つぶやき
<< お手入れ(^^) something sweeter  >>