秋色
お盆を過ぎ、朝晩に吹くちょっと冷たい風。

スッキリ晴れていない朝だったけど
朝起きて見る、秋めいた山が涼しげです♪

残暑が厳しい所に住んでる方!車山は快適!!
b0076501_073832.jpg


赤とんぼの数も増えてきました。
b0076501_094180.jpg


恒例になってきた山野草シリ~ズ。
フシグロセンノウとワレモコウ。
b0076501_0273162.jpgb0076501_0281415.jpg







しかし…山野草や写真に興味があるって言ったら、
学生時代の友人たちから「お前がそんなガラかっ!」ってツッコミがはいりそう。。
ただのスポーツバカでしたから。。

そういや出身地も紹介してなかったっけ。

僕が生まれ育った場所は…
ひつまぶし。万博。。待ち合わせはナナちゃん人形。。。


そう名古屋です(^。^) 
          
[PR]
by pepajam | 2007-08-24 00:48 | ペンション
<< Love Music ♪ ど ピーカン! >>