人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズ ゲレンデ♪
快晴の車山高原スキー場!写真の右に更にファミリーゲレンデが広がってます。
こんな開放感に溢れるスキー場って他にない!!
キッズ ゲレンデ♪_b0076501_20371761.jpg


そんな車山のキッズゲレンデはこんな感じ。そりゲレンデもあり、
スキーをするにはまだちょっと早いお子さまも楽しめます。
キッズ ゲレンデ♪_b0076501_20414792.jpg


そして先日、うちの娘(もうすぐ1歳8ヶ月)も生まれて初めてのゲレンデデビュー♪
最初は雪に驚いている感じだったけど、すぐにハシャギまくりでした。
太陽が出ている時は、意外と寒さを感じないものです。
(僕も学生時代は「寒い時になんで寒い所に行くの?」なんて思っていたのですが
今では…スキーのインストラクターもしています(^_^;))

これほど自然を思いっきり感じるスポーツって少ないと思うんですよね。。


キッズ ゲレンデ♪_b0076501_20452427.jpgキッズ ゲレンデ♪_b0076501_2047779.jpg









それでもやはり室内で遊びたいお子さまにも朗報。
こんな施設もあります。外でグズッたらいかが?
キッズゲレンデのすぐ側、スカイプラザにあります。

キッズ ゲレンデ♪_b0076501_20584232.jpg

by pepajam | 2007-01-19 21:12 | スキー
<< ∞ スキーレッスン ∞ *冬本番です* >>