Love Music ♪
久しぶりに好きな音楽の紹介!(興味ない方すみません、気にしないで下さい。)
今日は久々にCDショップへ行って来ました♪
そして洋楽邦楽問わず色々試聴してエネルギーをもらい…購入したのは、ライブに足を運ぶほど好きなスガシカオさんのニューアルバム゛PARADE゛。前作の゛TIME゛に負けず劣らずいいアルバム。
ロック、ソウル、ファンクなどを融合させた、スガシカオというジャンルを確立させているとさえ感じます♪
b0076501_0334475.jpg

今回はかなりPopな感じです。(エグイ歌詞も少なめ)
特に゛午後のパレード゛なんかは今までのスガワールドからは想像もつかない程のダンスミュージック??でもこの曲、ドラムはSimply Redの正式メンバーとしても活躍された屋敷豪太さんですよ~。それにストリングスの音が心地よく響いてます!ドラムといえば、ツアーに参加する沼沢尚(たかし)さんがサイコー。この人の音を聴いているだけで幸せな気分になってます。
本当にライブのスガさんはカッコイイんです!今年は行けるのだろうか…
[PR]
by pepajam | 2006-09-08 01:32 | 趣味
<< 長門牧場 山の水族館 >>