ニッコウキスゲ
全国的に降り続いている豪雨により、この辺りも被害を受けています。
特に観光客の皆様が車山に向かう時に利用される、白樺湖からのアクセス道路が路肩崩落により通行止めになっています。仮設道路の建設での対応になると思われますが、早急に通行できる事を願うばかりです。

長く降り続いた雨も今日の午後に一旦あがったので、霧が峰方面の状況を見に行きました。するとどうでしょう、沈む気持ちを持ち上げてくれるような鮮やかなニッコウキスゲが咲いていました!
(曇り空なので、うまく色が伝わらないのが残念!)
b0076501_23424428.jpg

こんな景色の中をドライブするのは気持ちいいですよ~♪
b0076501_23433099.jpg

アップにするとこんな感じ。
b0076501_2341598.jpg

[PR]
by pepajam | 2006-07-19 23:51 | エリア情報
<< バラクライングリッシュガーデン 新入荷♪ >>