蓼科牧場
蓼科牧場に行ってきました。
車で約20分ぐらいの所で、女神湖のすぐそばです。この牧場は冬はスキー場なので、ゴンドラが夏も運行しています。
b0076501_22143783.jpg

その一角で動物と触れ合えるコーナーがあります。お子様連れには最適です。もちろんカップルでも最適! しかも、入場料も必要ありません。

b0076501_22305423.jpgb0076501_2231228.jpgb0076501_22314669.jpg






上の写真はひつじとヤギ、右はミニブタです。小さい子にはウサギがいいかな?柵はあるのですが、中に入って直接触れることもできます。

そのほか挙動不審な馬発見!
ず~と、右のお尻をカンペーちゃんばりに柵で掻いてました。そんなにかゆいなら掻いてあげようと思って近寄ってみたのですが、どうやら自分でやらないと気が済まないらしく嫌がられました。。
b0076501_2253892.jpg

癒される時間が流れていました。また行こっと♪
[PR]
by pepajam | 2006-06-19 23:03 | エリア情報
<< *Beer* レンゲツツジ >>