レンゲツツジ
サッカー日本代表の初戦は残念な結果となりましたが、少なくともあと2試合は応援できますね♪
次の相手のクロアチアも第1戦を落としているので、お互い絶対に勝たなければならず、熾烈な戦いになるのは必至です。(あまりに荒っぽい試合にならなければいいのですが…)
日本戦以外の面白そうなカードは、やはりアルゼンチン対オランダではないでしょうか?ただ、早朝4時キックオフというのがちょっとなぁ。。

敗戦ショックでブルーな気分とは裏腹に、ペパーミントジャムの敷地内のツツジが鮮やかに色づき始めています。
山の緑も日々深くなっており、季節の移ろいを肌で感じることができます。
ぜひ一度足を運んで、景色をごらんになっていただきたい!
b0076501_1919236.jpg

[PR]
by pepajam | 2006-06-15 19:23 | ペンション
<< 蓼科牧場 ワールドカップ開催! >>