人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修学旅行生
僕が育った地の名古屋から、中学生の生徒さんが遊びに来ました!

笑いが絶えない、とてもいいムードのクラス♪♪
修学旅行生_b0076501_13111618.jpg

夕食後の交流の時間は、生徒さんの持ち込み企画により、名古屋の文化や歴史、
中学校の学区近隣の紹介をしてくれました。
修学旅行生_b0076501_1320156.jpg
班ごとに上手くまとめてあり、解りやすく発表してくれました。
僕自身が育った地とはいえ、知らない事も多々あり、あらためて勉強になりました。
そのあと一緒に黒ひげ危機一髪(罰ゲームあり)で盛り上がったり、
僕ら一家の似顔絵を描いてくれたり、とても嬉しい気持ちになりましたね♪


退村式の様子。このあと、車山から八島ヶ原湿原までのトレッキングへ出発します。
修学旅行生_b0076501_13464585.jpg

トラブルなく歩けることを願いつつ、お別れとなりました。。
みんなありがと~ヽ(^。^)ノ
by pepajam | 2011-06-09 13:53 | ペンション
<< お久しぶりです ペンションから見える風景 >>