人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎暮らし満喫
台風が通り過ぎたというのに、スッキリしませんねぇ。。

久しぶりに太陽を見た昨日、畑作業へ。
雑草抜きなどの作業をして、そのあと山々を見ながらコーヒーを味わうという贅沢な休憩時間♪ 
田舎暮らしを堪能って感じです。
田舎暮らし満喫_b0076501_11511221.jpg

ルバーブが年々大きく成長してます。
田舎暮らし満喫_b0076501_11533483.jpg

去年あまり実をつけなかったイチゴも、期待を持てる花の数♪
田舎暮らし満喫_b0076501_11534660.jpg


そして毎年ペンションの敷地内で顔を出してくれるアミガサタケ(モリーユ茸)と今年もご対面♪
田舎暮らし満喫_b0076501_1241038.jpg
昨年より若干遅めですね。
同じく敷地内で育てているシイタケと一緒に、森のキノコいっぱいのカルボナーラにして
いただきました。超うまかったっすヽ(^。^)ノ
by pepajam | 2011-06-01 12:08 | 暮らし
<< 車山トレッキングの下見 今日のおやつ (by yome) >>