修学旅行生
またまた中学生の女子生徒さんが遊びに来てくれました!
元気も食欲もいっぱいな、本当に可愛い生徒ばかり♪♪

昨日の夕方到着して、夕食はいつものようにテーブルマナーのプチ講習をしてから
コース料理を食べていただきました。
そのあとオーナータイムなる時間があり、皆さんと話をしたのですが、
学校生活のことや恋の話などなど…楽しませてもらいました♪

それから、今回はペンション内体験付きということで、
今日の午前は、カミさんの指導のもとバターサブレ作り。
どのテーブルも上手にできてましたよ(^_^)
b0076501_12195481.jpg

b0076501_1220898.jpg


時間的に余裕があったので、ラッピングのほかにも
くるみボタンでヘアゴムを作ったりもできました。
b0076501_12225735.jpg


娘も、優しいお姉ちゃんたちに遊んでもらいっぱなし♪ 本当にありがと~!
b0076501_12283273.jpg

いい思い出になったかな??
またペンションに遊びに行きたいと思ってもらえたら嬉しいですねヽ(^。^)ノ
[PR]
by pepajam | 2011-05-28 12:49 | ペンション
<< 今日のおやつ (by yome) 修学旅行生 >>