人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイクアップスキー
雲ひとつない快晴の今日、お客様のMさんと一緒に滑りに行ってきました♪

スキー場はクローズしてリフトは動いていないので、
車山肩(霧が峰側)から板を背負って山頂へ向かいました。

ぽかぽか陽気で、途中Tシャツに。
ハイクアップスキー_b0076501_1682437.jpg


およそ1時間で山頂へ到着♪
ハイクアップスキー_b0076501_16113620.jpg


最高の景色を眺めながら、しばし休憩したのちスキーブーツへ履き替え…
そして、貴重な渾身の一本へ♪

雪質は、思いのほか滑りやすいザラメ。
自分で歩いて上がったあとの一本は、あまりに爽快でしたね♪
ハイクアップスキー_b0076501_16134387.jpg

Mさん、素晴らしい1日でしたね!ご一緒できて良かったです。
また新たな愉しみを見つけてしまいましたね~ヽ(^。^)ノ
by pepajam | 2011-04-14 16:23 | スキー
<< 山高神代桜 ( by yome ) フォトレッスン ( by yo... >>