人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキストラ♪ ( by yome )
昨日は本当にハードな1日でした♪
検定が終わって今度はそのまま富士見パノラマスキー場へ。。。
目的は滑る!!!ではなく映画のエキストラです!
詳しく内容は書けないんですが。。。(あつ、小説が違って爆発じゃありませんでした)
もちろん写真もNG!
いわゆる俳優さんが滑ってるシーンのスキー客の役です♪
どうしたら映るか考えニット帽を借りたりしましたが、まず写ってないでしょう(笑)

でも。。。映画を1本作るって本当にスゴイ事なんだと実感しました。
なかなか映画館へ行く機会もなくレンタルしたりテレビ上映を待ったりしてしまいますが、
『映画は映画館へ行って見よう』って思いましたね。

生の『よ~い、スターット!!』が聞けただけでもいい経験です♪
あっ、あと女優はテレビで見るよりかなり細いって事が分かったのも。。。
秋上映予定ですが、絶対自分が映ってるか見に行くでしょう(笑)
by pepajam | 2011-02-28 10:47 | 暮らし
<< 久しぶりの晴天♪ ( by y... スキー検定 >>