人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Ski Lesson*
月曜から今日までの3日間、またまた団体レッスンでした。
今回のスキーガイドは、初めての体験でいろいろ勉強になったり
嬉しいことがあったりしました♪

受け持った班は、自閉症の子やADHD、過呼吸やその他様々な症状を持つ生徒たち。
最初は「ひとりでガイドできるかな??」と若干不安を覚えたのを否定できませんが、
それが伝わってはいけないと、普段通り明るく楽しく進めていきました。
とにかく笑顔にさせたい一心でしたね♪

そうすると、みんな上手くなったんですよ!
僕の心配をよそに、初日の午後から笑顔で滑ってました☆
様々な事を感じた3日間だったな(^。^)
by pepajam | 2011-01-26 21:58 | スキー
<< 決戦前夜 コニカミノルタスキー班様 合宿♪ >>