今年もおせちで始まりました  ( by yome )
b0076501_10293651.jpg

元旦の朝はもちろん『おせち』 です♪
最近食べる方が減ってるようですが、やはり日本人ですからねっ!
年に1回ですが、黒豆もふっくら出来ましたよ。
b0076501_1195019.jpg


今年の目標。。。その前に昨年のうちに終わってたはずの『やる事リスト』のいくつかを
持ち越してしまったので、そこから始めます!
あっ、それとダイエットですかね。。。。
ちなみに娘の目標は。。。『包丁切るときに、指を切らない!!』
少し前にりんごを切ってた時に指を切ったのが、かなりショックだったようです(笑)

今年も皆さんに『美味しかった♪』と言っていただけるように頑張ります!
本年もよろしくお願いします。
[PR]
by pepajam | 2011-01-04 11:17 | ペンション
<< バロンドール あけましておめでとうございます >>