* We love snow *
スキーを愛する熱い方々で賑やかな週末でした♪
夕食後もお酒を飲みながら楽しい時間。
ご一緒させていただきありがとうございました!
b0076501_10112685.jpg
主役ともいえる2人が写ってないのが残念ですが。。
今度はゲレンデでもご一緒できたらと思います(^_^)/



さて、昨日はスキーをしたがる娘と午後からゲレンデへ♪
初滑りですし、昨シーズン少しだけ滑れるようになった程度だったので
1~2本フォローしながら下りて来ればいいか…と思っていたのですが。。子供って凄いですね。

スルスルっとターンしながら滑ってくるんですよ。
わずか1時間ほどでしたがリフト5本滑り、そのあと雪遊びしてきました。
b0076501_10213993.jpg

自然を感じながら、スポーツの楽しさも体感してほしい。そんな思いですね♪
[PR]
by pepajam | 2010-12-13 10:36 | つぶやき
<< お正月飾り ( by yome ) いただきもの  ( by yo... >>