人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーブ生活 ~イベント~
前回記事のリース作りは、ストーブ生活(富士見店)で、
今日まで4日間に渡り開催されていたイベント
「手づくり雑貨と手づくり家具のある生活」での1コマでした。
ストーブ生活 ~イベント~_b0076501_17571170.jpg

その他、会場には10名の作家さんによる、あたたかい作品の数々が並んでいました。

ストーブ生活 ~イベント~_b0076501_17581140.jpg
いやぁ、刺激を受けましたねぇ。。
これ真似して自分で作ってみてもいいですか?
っていう作品がいくつかありましたよ(笑)

ストーブ生活 ~イベント~_b0076501_18112811.jpg
こういうイベントでは新しい人や物との
出会いがたまらなく楽しみです♪

松本在住、夫婦で一級建築士事務所の
源池設計室」をされている轟さん。
楽しいお話ありがとうございました!
そして、奥様の陶芸作品に一目惚れして購入♪


またひとつ、ペンションの雑貨たちの仲間入りです。
ストーブ生活 ~イベント~_b0076501_18155775.jpg

こんな楽しいイベント、ペンションでも企画してみようかな(^・^)
by pepajam | 2010-11-23 18:22 | 雑貨
<< ラナンキュラス ( by yo... クリスマスリース作り ( by... >>