「ほっ」と。キャンペーン
お久しぶりです
オーナーのつぶやき。。たまに嫁。のはずのブログが
このところ、ほとんど嫁しか更新しておらず…

心配してなかったかもしれませんが(笑)いたって元気にしております。
今週は、娘の保育園で臨時サッカーコーチなんかもして楽しんでました♪
年少さんから年長まで順番にすべての園児と触れ合え、僕にとっても貴重な体験でした。
年中には娘もいたけど、人なつっこい男の子たちのおかげでそれどころではなく♪



それはそうと、先週は少し長野を離れてひとり旅♪
京都では、毎年冬に来てくれる佛教大学のクローバースポーツクラブの皆に会ってきました!
全員で写真を撮る時間がなかったけど、それぞれ忙しく頑張ってんだなっていうのを実感。
b0076501_19384439.jpg

ミーティングを見せて欲しいと無理を言って見学させていただき、
そのあと時間がある学生さんと食事を楽しみました。
そして、大学近くのお寺まで一緒に散歩♪
紅葉が進む時期で、美しい京都の街を堪能して参りました。
b0076501_19462538.jpg
b0076501_1946378.jpg

今度はこっちで冬を思う存分楽しんでもらいたいですね(^_^)/
[PR]
by pepajam | 2010-11-19 19:49 | つぶやき
<< From シンガポール 動物園 ( by yome ) >>