フレンチブルーミーティング
今年で24回目を迎えるフランス車の祭典、フレンチブルーミーティングが開催されました。
あいにくの空模様でしたが、皆さん楽しんでましたね。

b0076501_392268.jpg

毎年夕食後に一緒にワインを飲んでいるMさんが、実は同じ高校出身の先輩だったことが判明♪
さらに美味しくお酒も進み、しこたま飲みました(笑)
そのMさん所有の806は、おそらくもう国内に2~3台しか存在しないもの(驚)
b0076501_3155774.jpg

4年前に偶然このイベントで再会した、僕の中学生時代の同級生を含むグループも
毎年参加してくれています♪彼女の旦那さんが、自分の荷物をそっくり忘れてくるという
体を張った笑いをとってました。 忘れられない伝説になりそうですね(笑)


b0076501_3293947.jpg
Kさんの2CVは、雨漏りのためシートがかかってます。
浸入してくる雨水と夫婦で戦いながら到着です(笑)

個性豊かな3000台ものフランス車たちが集まるビッグイベント。
来年のご参加もお待ちしています(^_^)/
[PR]
by pepajam | 2010-11-01 23:50 | ペンション
<< 入笠山 ( by yome ) ひさびさビリー >>