I´m back
お久しぶりです(^^ゞ
お盆をはさみ、忙しい日々を送っていました。
少しずつ平静を取り戻しつつあり、ブログもようやく復活♪

ご宿泊いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この仕事をしていると、多くの方から様々な話を聞けて幸せですね。
ありがとうございました!!

今月は、京都で頑張っている落語家さんや
ある市の市長さんもお孫さん連れでお見えになりました。
名前出しを許してくれた落語家さんは、桂 二乗さん
落語界をよく知らない僕は、思わず検索してしまいましたよ。
何気ない会話からも、話し上手なのは伝わってくるものですね♪
また来ると言ってくれましたが、更に活躍しても忘れないでくださいよ~(笑)

そういえば、今日外に出てみると
白樺の葉が落葉し始め、ススキの穂がかなり伸びてました。

車山の秋の始まりです。
[PR]
by pepajam | 2010-08-19 23:14 | ペンション
<< Tsubomiさん♪ (by ... 季節情報 >>