お気に入りのショップへ
1ヶ月前に紹介したストーブ生活さんへお買い物♪
ウッドデッキとオーニングが新設されて、さらにいい雰囲気になってました。

オーナーご夫妻は本当に素敵な方で、ついつい話し込んで
お仕事の邪魔をしてしまいます(^_^.)
b0076501_963819.jpg


午後は、娘が通う保育園の草刈り作業へ!
とっても田舎っぽいでしょ?
でもやはり普通に会社員してたら出て来れないので、
たいがい自営業者や平日休みのサービス業などの方が時間を割いて頑張ります♪

暑すぎたせいか、かなり少人数しか集まらずかなり辛かった~(+_+)
こういう強制力のない出払いの出席は、個人のモラルによるものになってしまい
微妙なところ。。僕はトレーニングになると思って楽しんでますけどね♪

なんでも考え方次第で行動は変わるってことかな(^・^)
[PR]
by pepajam | 2010-07-22 23:56 | エリア情報
<< 収穫 連休が明け… >>