*お客様*
週末に、初めて宿泊されたお客様のご夫婦は、偶然にも
おふたりとも僕と同じ大学に通っていたことが判明♪
しかも年齢が近く、おそらく何処かですれ違っていたはず…
かなり学校話で楽しい時間を過ごしましたね。

このような出会いは、この仕事をしていて嬉しい瞬間のひとつですね♪


それから、横浜からは超がつくほどのリピート率を誇るお客様が来てくれました。
旦那さまが大工さんということで、建物の気になる部分の相談に乗っていただき、
最近気になっていた、歩くと「キィ」と音が鳴る部分の補修をしてもらっちゃいました(^0_0^)

僕が頼りない助手として付き、教えてもらいつつ直していきました。
おかげ様で良くなりました♪プロはさすがですね。

お客さんに頼るなよ~、なんて言われそうですけど…(笑)
お客様と共につくりあげていくペンションをどうかヨロシクです。


そうそう、この週末初めて見たものがありました。これ、iPad!
b0076501_23572277.jpg
(お客様の私物です。)

高原と名がつく標高1500Mの地に立つペンションですが、無線LAN完備です。
ぜひ情報収集などにご利用くださいませ(^o^)丿
[PR]
by pepajam | 2010-06-21 23:45 | つぶやき
<< バリスタ体験 nui*nui さん (ストー... >>