修学旅行生 (ペンション内体験)
またまた元気な中学生がやってきました。
今回はペンションでの体験付き。生徒さんと一緒にバターサブレを作ります。
b0076501_1445794.jpg


普段ほとんどお菓子を作ることなどないであろう男子生徒たちですが、
上手にコネてました。みんなで何かを作るってやっぱ楽しいですよね♪

焼いている間は、あらかじめカミさんが作っておいたバターサブレとビスコッティでティータイム。
b0076501_14153178.jpg


男子が可愛くラッピングしている姿は、なかなか微笑ましいものです♪
誰かにプレゼントした人もいるかな?
b0076501_14203583.jpg
b0076501_1422843.jpg
ところで、体験中どこかから「おねえさん、おねえさん!」と呼ぶ声が…

「おねえさん??」と振り返ると、笑顔で応えるウチのカミさんが。。


う~ん、なかなか上手な15歳もいるもんだ(^。^)
[PR]
by pepajam | 2010-06-03 14:42 | ペンション
<< 遠足♪ (by yome) Happy Birthday ... >>