Jannie&Lavern
土曜日、朝起きてみると…一晩で20センチ以上の積雪!!

さすがにこの時期の雪としては驚きましたが、
更に驚き、そして喜んだのはホームステイ中のジャニーとラヴァーン♪
常夏の国フィリピンから来たふたり、もちろん雪を見ることは初めて。

最終日で半日しか時間はなかったものの、おもいっきり雪で遊びました。
雪だるま、雪合戦、かまくら、そしてスキーにもトライ♪

b0076501_9165147.jpgb0076501_917615.jpg









あっという間の3日間。。
もうすぐ5歳になる娘はベッタリで、言葉が通じなくても子供はすごいですね。
万国共通?覚えたてのウノやトランプしてました。

b0076501_9254416.jpgb0076501_9255827.jpg










最後は、それぞれのホームステイ先から皆が集まり歓送会が開かれ、
フィリピンの伝統的衣装に身をまとい、パフォーマンスを披露したり歌を聴かせてくれたり♪
楽しいひとときは一瞬で過ぎ去ります。。
b0076501_9531218.jpg

b0076501_9533196.jpg

b0076501_9542092.jpg


別れの時間は、非常に切ないものですね。。
ここで過ごした時間はわずか3日間というのに、
おそらくそこにいた誰しもがもっと一緒にいたかったはず。。

「また会いに来る」
そう言って、大粒の涙を流す彼女たちの純粋な心に触れ、感情を抑えることはできませんでした。
またいつか会えると信じて、笑顔で彼女たちに手を振り続けました。
[PR]
by pepajam | 2010-04-19 10:02 | つぶやき
<< Jannie&Lavern Ⅱ... リフト >>