リフト
冬はフルに動いているリフトも、グリーンシーズンは山頂行きの2本の運行となります。
夏は高さを下げるのですが、ただいまその作業をしている様子。

リフト営業再会は4月23日からです。
山頂からの眺めは最高なので、ぜひご利用ください。
歩いて山頂を目指すのもオススメですけどね♪
b0076501_2213668.jpg


ところで、今日は寒い朝でしたねぇ。。春の雪で、うっすらと白くなりました。
保育園に向かう娘は、寒さなんて全く気にしていない様子。
知らぬ間に強くなっていくもんです♪
b0076501_21494081.jpg

強くなったと思える瞬間がもう1つ。

今日から土曜日まで、フィリピンの大学生が2人ホームステイで来ているのですが
「あ~そ~ぼ~!」と言って、手に持っているのは黒ひげ危機一髪ゲーム(笑)
全然英語が話せなくても臆することなく、仲良く遊んでもらっている娘。。

多分優しそうなお姉さんだからでしょうけどね(^・^)
[PR]
by pepajam | 2010-04-15 22:30 | エリア情報
<< Jannie&Lavern  * 桜 * >>