「ほっ」と。キャンペーン
*deperture*
卒業シーズンですね~♪
毎年ペンションに来てくれる学生さんも、卒業式の晴れ姿の写真を送ってくれました。
京都佛教大学 クローバースポーツクラブの卒業生たち。

卒業おめでと~!!
b0076501_15311391.jpg
一年生の時から知っているので、
毎年成長する姿を見ることができ、本当に嬉しく思います。
4月から社会人として旅立つ彼らのこれからに期待しています(^_^)/



そして、ペパーミントジャムの前オーナーの娘さんも
晴れて東京学芸大学を卒業しました。
4月から通う大学院で、目標に向けて更に前進すること間違いなし。
Mちゃん、卒業おめでとう♪
b0076501_1549781.jpg
今でもペンションへ来て、娘と遊んでくれたり手伝ってくれたり、とても感謝しています。

なんでそんなに仲がいいかって??

思えば…カミさんと結婚前にペンション経営を志した24歳の冬、
カミさんがアルバイトに来たのが、ここペパーミントジャムだったんですよ。
(僕は車山の別のペンションでバイトしました。)
その時はまさか引き継ぐとは思ってもみなかったですけどね。
それから12年あまりの月日が経ちましたが、今でも前オーナー家族と仲良くしています♪
仲良くというか、助けてもらってるという感じもありますが。。

そして、Mちゃんが大学入学の時にペパーミントジャムを引き継いだので、
この4月で開業丸4年になります☆

僕も、心新たに再出発したいと思います。
今後ともよろしくです(^・^)
[PR]
by pepajam | 2010-03-20 16:59 | つぶやき
<< strap♪  (by yome) LaQ (by yome) >>