全日本スノーボード選手権in車山
今週は、ここ車山で全日本スノーボード選手権が開催されています。

出場されたお客様たちを応援してきました!
SLの日は行けず、昨日(金曜日)のGSを観戦♪
前走の二人のプロも宿泊していただいてました。

玉木啓太プロ
b0076501_8465952.jpg
MC-Jill
b0076501_8471323.jpg
凄い滑りでシビレまくり♪啓太さんはデモ選2位の実力を見せてくれました。
JillさんはMCでもあり、滑りもしゃべりもプロです!
おふたりが出演するDVDもいただきありがとうございました!


フセさん(監督)
b0076501_14261214.jpg
ヒデさん(デモ)
b0076501_16432350.jpg
ナオさん(デモ、小海リエックススノーボードスクール校長)
b0076501_849547.jpg

ヒデさんの奥様やたけしさんの滑りも撮りたかったのですが…次回ということで(^o^)丿

今年36歳という遅さでアルペンボードを始めた僕ですが、彼らと出会っていい刺激を受けました。
遅めのスタートだけど、頑張って上手くなってやるっ!て感じです。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by pepajam | 2010-03-06 09:32 | ペンション
<< ラスク♪ (by yome) pepsi NEX (by y... >>