Ski trainning camp
久しぶりの更新ですが、サボっていたわけではありません(笑)
この2週間、ありがたいことにお客様が途切れることがありませんでした。
ありがとうございます♪

今週は四日間に渡り、京都佛教大学のクローバースポーツクラブさんのご宿泊♪
毎年来ていただいているのですが、今年は例年よりレッスン時間を増やし
ゲレンデで皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(^。^)

年々上達していく姿を見ていると、本当に嬉しい気持ちになりますね。
いやぁ、若さっていいですね。吸収力が違います♪
b0076501_10525034.jpg

太陽がなかなか顔を見せなかったのが
もどかしい感じでしたが、雪質は安定して滑りやすい状態。
(晴天の下で写真を撮りたかったんだけどなぁ。。)
でも、八ヶ岳をバックに雲海が広がっていて綺麗でした♪

ペンションでの時間や食事も楽しんでもらえていたらいいのですが。。
もう来年が待ち遠しいほどに、僕も楽しく充実した時間をご一緒できましたよ(^o^)丿
本当にありがと~!!
[PR]
by pepajam | 2010-02-18 11:12 | ペンション
<< いよかんピール (by yome) スノーボードクロス プロ戦 >>