スノーボードクロス プロ戦
たびたび冬のブログで登場している、
プロスノーボーダーで大切な友人の竹尾雄宇君。

車山で開催された、クロスのプロ戦に来てくれました。
白馬で営業する彼の素泊まり宿はコチラ
バックカントリーをしたいなら、ここに宿泊して彼のツアーに参加するのが一番だと思います。

可愛い2世を連れてのご来館♪b0076501_7511777.jpg
4ヶ月の男の子は、よく笑い愛想たっぷりで
応えてくれ、本当に可愛かった~♪

ゴール地点がレストハウス前で
暖かい日ということもあり、パパの応援に
駆けつけることもでき良かったですね。
これからの成長を見るのも楽しみです♪


今回は、イギリス在住のY夫妻もレースのため帰国してきました!
いろんな話が聞けて楽しいです。日本と違い長期休暇が取りやすいということで
なんと今週末にあるレースに参戦するまでウチに滞在しています♪
b0076501_8112657.jpg

ところで、クロスのレースってコースサイドで見てると
かなりのスピード感と迫力が伝わってくるんですよ。
4~6人で出走して、半分が次のレースに進めるという分かりやすさもイイですね。
b0076501_8143777.jpg

b0076501_8153593.jpg
お!なかなかイイ写真で自画自賛?(笑)

僕もボードをすること決定~(^_^)v 頑張ります♪
[PR]
by pepajam | 2010-02-09 08:22 | エリア情報
<< Ski trainning camp スノーシュー >>