スノーシュー
実は、開業してもうすぐ丸4年になるというのに、
まだスノーシューをしたことがなかったんですよねぇ。。
知ってますか?雪の上を歩くかんじきみたいなものです。

今日、フォトコンのスノーシューツアープランでデビューしてきました。
(フォトコンプランはお得です。ぜひご利用ください♪)

b0076501_22431383.jpg

車山肩から歩き出し、車山山頂までのビギナー向けコース。
b0076501_22473832.jpg


気軽に楽しめる雪の上のお散歩♪といった感じです。
雪が地形や風と共に織り成す自然の造形美に見とれてしまいました♪
b0076501_22552530.jpg


歩いて行かないと、見ることができない景色。
b0076501_22565631.jpg


山頂に到着して皆でしばし休憩。贅沢な時間です。
b0076501_2313470.jpg


車山山頂に気象レーダーがあるの知ってました?
b0076501_2314991.jpg


新しい楽しみがまた1つ!
興味がある方、来シーズン参加してくださいね。

僕も一緒に歩きますよ~(^o^)丿
[PR]
by pepajam | 2010-02-07 23:15 | エリア情報
<< スノーボードクロス プロ戦 * My Birthday *... >>