人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Presents (by yome)
とっても素敵なプレゼントをいただきました♪
Presents (by yome)_b0076501_23524772.jpg

『こんなの好きでしょ~』って!
消しゴムはんこを押した雑貨やデコパージュ石鹸♪
デコパージュ石鹸って知ってますか?
石鹸にレースや紙ナフキンの絵柄を写したもの。
毎年頂いてるのですが、もったいなくて使えません!(笑)

で、私もプレゼントを。
Presents (by yome)_b0076501_762093.jpg

Presents (by yome)_b0076501_7104536.jpg
喜んでいただけたかな♪


素敵なものを頂くと、またまた私の悪い癖が。
デコパージュ石鹸。。。気になるっ!
その前に、ワイヤーも途中だし、久しぶりに消しゴムはんこでもしますか。。

食後にお客様と色々お話しをすると、よくこんな事を言われます。

『チェックアウト後、お菓子作りを一緒に・・・なんてプランはないですか?』
『こんな雑貨を一緒に作る事が出来たら。』
『オーナーに子供のスキーを見てもらうこと出来ないですか?』
『オーナーのレッスン付きプランがあれば。。』等々。

気がつけば、前オーナーから引き継いでもうすぐ4年!

もっと色々プランを増やしてサービスを提供したいと思っているのですが、
夫婦ふたりでの営業なので物理的限界があるのも事実…

なんとかできないかと模索中です。乞うご期待♪
by pepajam | 2010-01-26 09:11 | 暮らし
<< 全日本スキー技術選手権 東京都予選 Ski & Snowboard... >>