帰省ツアー 4 (名古屋編)
これで帰省ネタもラスト。
最後は僕らが育った地、名古屋での話となりますが、
この帰省中いちばん長く滞在しましたね。

挨拶したい方や会いたい友人、行きたいお店など毎日カツカツに予定を入れて
カミさんに呆れられてました…(笑)
(お会いできなかった方、次回は必ず♪)

もちろん家族でも出かけましたよ。
落葉盛んな秋空の下、仲良しTさん一家と共に東山動物園へ♪
b0076501_22553742.jpg

b0076501_22562979.jpgb0076501_22564155.jpgb0076501_22565753.jpgb0076501_2257826.jpg

















大人になっても動物園っていいですね~♪
もっとゆっくり見ていたいと思ったほどですが…子供は次から次へって感じです(笑)

動物をひと通り見たあとは足こぎボート。
b0076501_236304.jpg


昼食後は遊園地。ホントに子供たちにとって飽きない所ですよね。
娘は確実に次回も行きたがるでしょう(*^_^*)
b0076501_2373064.jpg


さぁ次回からは長野ネタに戻ります。
いよいよ今週末からスキー場Open♪

ゲレンデ情報もお伝えしますのでチェックしてくださいね(^o^)丿
[PR]
by pepajam | 2009-11-30 23:29 | つぶやき
<< snow♪snow♪snow♪... 帰省ツアー 3 (京都編) >>