帰省ツアー 2
前のネタの続きで…

鳥羽ではいつも新鮮な海の幸をいただけるので嬉しいです。
17日(火)には、今年オープンした地元の漁協が直営するお店 魚々味(ととみ)に行きました♪
(ここは鳥羽での一番の楽しみで、大変お世話になっているKさん夫妻と娘さん、
そしてお孫さんもご一緒しました。)

いやぁ幸せ気分満喫でしたね。
新鮮なお刺身をはじめ、大アサリやさざえ、伊勢エビまでいただきました♪
そして何より楽しい食事ができ最高でした。Kさん本当にありがとうございました!

もし伊勢、鳥羽に行かれる時は、リンク先の魚々味のHPをご確認くださいね。
お土産もここで十分足りると思います。



あと前回のCiaoでの赤ちゃんネタの補足で。。

お店には、僕のいとこが手づくりした
木のナチュラルな雑貨やミニキッチンもこじんまりと販売してます。

ペンションへのお持ち帰りはこれ。
b0076501_13162041.jpg

カードや割引券を入れて玄関に置いてみました。
なかなかイイ感じ(^^♪
[PR]
by pepajam | 2009-11-27 13:37 | つぶやき
<< 帰省ツアー 3 (京都編) 帰省ツアー 1 >>