人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省ツアー 1
昨日更新しようと思ってたんですけど…
流行に乗っかって、夫婦でかかってしまったのです!

インフルエンザに。。

なぜか娘はひとり元気いっぱいで。 予防接種の効果かな。。
ひとりで塗り絵したり、ひらがな積み木で勉強?したりDVD見たりしています。
でも、薬のおかげか驚異的回復をみせていますのでご心配なく♪
これで抗体ができて、この冬はインフルの心配ない!と超ポジティブ思考であります(^・^)



さてさて、前回の記事で書いたシンガポールの生徒たちが帰った15日(日)から
我が家の帰省ツアーへ行ってきました。
(前にも書きましたが、僕の育ちは名古屋なのですが
父の育った地、三重県の鳥羽市が実家になります。)

山の中で育っている4歳の娘にとっては海で遊べる楽しい時間♪
実家近くの安楽島(あらしま)海水浴場にて。
帰省ツアー 1_b0076501_17541690.jpg


そのあと近くのお店 Ciaoへ♪
ここは僕のいとこのお店で、エクシブ鳥羽のエントランスすぐ横にあります。

カフェスペースは居心地よくのんびりでき(無線LAN完備)、
テイクアウトできる焼きたてパンやケーキもあります♪
メープルシロップのお菓子は特にオススメです。

今回は、そのいとこがカナダ人の旦那さんとの間に授かった赤ちゃんにも会え
楽しいカフェタイムを過ごせました。
ハーフの赤ちゃんって更に可愛く見える気がしません?
スーパーマン柄をここまで着こなせる日本人の赤ちゃんはいませんからねぇ(笑)

ウチのカミさんも幸せそうにミルクをあげてました♪
帰省ツアー 1_b0076501_18215878.jpg帰省ツアー 1_b0076501_18221590.jpg
by pepajam | 2009-11-26 18:57 | つぶやき
<< 帰省ツアー 2 ホームステイ >>