「ほっ」と。キャンペーン
横浜へ
この時期は館内のいろんな箇所のメンテや冬の準備に追われるのですが、
自由な時間がある時期とも言えます。

今週のアタマは横浜へちょっと羽を休めに?行ってきたりもしました。
遊びというよりお世話になっている大切な方に会うのが一番の目的。
(残念ながら会えなかった方、次回はぜひ!)

また、ウチに来てくださるお客様は関東、東海、関西方面など都会から来られる方が多いので、
僕らもたまに都会の風に触れることも大切だと思っているんですよね。
どんなお店に人が集まっているのか、どんな料理が人気があるのか。。
刺激を受ける部分もありますしね(^。^)

今回は仕入れ方法を見直す部分なんかも見えてきたりして、なかなか有意義な小旅行となりました。



そうそう、横浜にひとりご紹介したい人物がいます。
以前の記事で僕の親友でもある齊藤 直のことを書きましたが、
その繋がりで、スキー場で楽しい時間をご一緒した鈴木直哉君。
いやぁ楽しかったですね~。スキーの腕もなかなかでした♪

彼は日本人初のアメリカ山岳ガイド協会公認のロッククライミングインストラクターで、
アドベンチャーシーカーズ代表です。
彼がゼネラルマネージャーを務めるピナクルロックジムが、ノースポートモールのB1にあります。

興味がある方はぜひ足を運んでくださいね。


さてさて、気持ちを入れ替えて冬の準備も進めていくとするか♪
[PR]
by pepajam | 2009-11-13 20:04 | つぶやき
<< ホームステイ お皿の出来上がり♪ (by y... >>