French Blue Meeting
週末はフランス車で賑わった車山。

ペンションに並んだ個性的な車たち。プジョー、ルノー、シトロエン…
日本車とは違う魅力を発してますね♪
b0076501_1213877.jpg

b0076501_1215755.jpg
b0076501_1244053.jpgb0076501_1245260.jpg








土曜日は、遅くまで楽しい会話に花を咲かせてましたね~☆
美味しいお酒をご一緒しました。今年も楽しかったです!
それから、3年前に偶然再会してから毎年来てくれる僕の中学時代の同窓生のGreenさん、
卒業アルバム持参は反則です(笑)あせりました。。

日曜日、イベント会場に参加すべくマッハで片付けや掃除を済ませ
ようやく午後に会場入りして少したつと雨が。。
もうちょっとゆっくり廻りたかったのに。。
でも、イベントの楽しい雰囲気を味わえたので良かったですね。

来年のご参加もお待ちしています。(滋賀県のSさんはリベンジですね♪)
ありがとうございました(^^ゞ
[PR]
by pepajam | 2009-11-02 12:49 | ペンション
<< *車山スキー場 12/4(金)... Sweet Ten >>