人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*紅葉の季節*
最近あまりテレビを見てないんですけど、
昨日の夜、とんねるずのみなさんSPを見てたら
高橋英樹さんが所有する蓼科の別荘で撮影してました。

番組も面白かったのですが、
思わず蓼科に食いついてしまいましたね。

そういや中学生の時は、試験勉強しながら
とんねるずのオールナイトニッポンをよく聞いてたっけ。
もちろん勉強は進まなかったです。。(なんでもベスト5とか知ってます?)
あと、主演映画の「そろばんずく」観に行ったり、自伝本の「大志」買って読んだり、
かなりハマってました。


話がそれました… 長野に戻して、、

著名人の方は軽井沢に行くイメージがあるかもしれないけど、
蓼科も人気のエリアなんですね~♪
僕もこっちに来てから何人か有名人を見ました。。

その蓼科の山々、これから紅葉が美しい季節を迎えます。
ホントは白駒池の様子を見に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨で。。

画像なしでスミマセン。
by pepajam | 2009-10-02 15:36 | つぶやき
<< 栗 (by yome) *秋映* (by yome) >>