人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
軽井沢アウトレットへ行きました♪

ペンションからおよそ1時間半で到着します。

今回のお目当ては、山歩き用品や子供服、その他もろもろ。。
僕はアウトドア系のお店と、それ以外にはビームスとフランフランぐらいですね。

娘も飽きるまでは楽しそうにしてます。自分で服をあててみたり
写真のようにサングラスをかけてみたり…
お買い物_b0076501_23522593.jpgお買い物_b0076501_23523989.jpg









かなりお値打ちモノを手に入れ、今回は満足なお買い物でした♪


あとやはり、昼食は話題性から花畑牧場のホエー豚亭でいただいてきましたよ。
メニューは、ホエー豚丼セット1470円のみ。待ち時間45分。
お買い物_b0076501_23581283.jpg


いやぁ、テレビの力ってすごいですね。
感想は…直接聞きに来てください(笑)

もちろん、自分で食べてみるのが一番いいと思いますが。。
by pepajam | 2009-09-16 14:16 | エリア情報
<< 冬まで少し 運動会 >>